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ブランド復活したのは良いが
今後どういった展開を模索したるんだろう
パーツ販売とアフターサービスを担ってきたテスト&サービスや
三菱が子会社としていた(株)ラリーアート自体を事業上どうする扱っていくのか?
安易に新規のパーツ売り出しただけじゃ本当に復活したとは喜べませんね。
ドイツ製のクルマ、日本製の軽・コンパクト・ミニバン・SUVブームの人気は良く分かるけれど。日本人の皆様が日本のセダン好きの人のファンが、大勢います。高級フラッグシップセダンは、高くて買えないし、金がかかる、僕達が底で考えたのは、令和のアッパーミドルセダン・ミドルセダン・コンパクトセダン・サブコンパクトセダンの復帰を叶えたいです。セダンタイプの営業車では、会社タクシー、個人タクシー、ハイヤー、オーナータイプ。セダンタイプのビジネス、ベーシック、ラグジュアリー&エレガンス、プレミアム、スポーティーセダンのレーシング、ラリー、ダートラタイプ。海外でもクーペタイプの4ドアセダンや3ボックスタイプの4ドアセダンもあります。日本のセダンの復権も願いたいです。