高性能車の証「ミッドシップ」はなぜ減少傾向? じつは軽にも採用例が多いMRのメリット・デメリットとは

ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」
ルーフを格納するスペースをボンネット内に確保したホンダ「S660」
ルーフを格納するスペースをボンネット内に確保したホンダ「S660」
最後の限定車 ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「NSX タイプS」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
ホンダ「ビート」
クルマの中央付近にエンジンとトランスミッションを搭載するミッドシップレイアウト
最後の限定車 ホンダ「S660 モデューロX バージョンZ」

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コメント

2件のコメント

  1. >>現在ではFFでも十分な性能を得られることから、ミッドシップはさらに希少になっていくでしょう。

    そんなにFFが顔幅を利かせてる現在ならさぞリアドアなんかいらないと割り切ったFF2ドアクーペの新車がFRクーペすらも凌駕する数で大量に販売されてるんでしょうな()

  2. アクテイ乗ってるけど、ミッドシップ気持ちいいぐらい坂とかも走るし何より80とかでも気持ちよく曲がる。軽でこれだからやばい。
    機会があれば乗ってみて欲しいです!