最新記事
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
- 6速MTあり! 全長5.4m超のトヨタ新型「タフすぎ車」発表! パワフルなハイブリッド搭載した「新型タコマ」約610万円から米で発売
- 日産が新型「エヴォ・コンセプト」世界初公開! めちゃカッコいい「流麗セダン」中国で登場! どんなモデル?
- ホンダの赤い「新型プレリュード」初公開! “2ドアクーペ”実車展示で反響スゴい!? 25年登場!? 車名復活で米国でも注目
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
駐車場に入らないから車庫証明がとれない
無理に駐車したらルーフが上段のパレットにぶつかって潰れる
後部座席は走る棺桶
個人的には、N-WGNの全高でもなんの問題も無いな
これ以上高くする必要があるのかなって思う…
まあ、言ったらきりが無いが
思う短所は
やはりコーナリング性能は平凡でロール方向の揺れは気になる
スライドドアは便利だと言うが軽だとそれほど開放幅無いので狭いと感じる
後席の足元広々と言ってもシートは小さくて平べったくて座り心地は価格相応でしかない
あと価格相応とは言え内装のプラスチック感は馴染めない
まあ、クルマ好きでもない方の生活の足としてならそれで充分なのでしょうが、
個人的には長年乗り続けるクルマとしての選択肢には入らないよ。
タイトコーナーの連続する山道では、はっきり言って亀。