20年ぶり復活! ダイハツ新型軽「アトレー」はなぜ4ナンバー化? 車中泊も対応した独自個性とは?

ダイハツは、2021年12月20日にフルモデルチェンジした新型「アトレー」と新型「ハイゼットカーゴ」を発売しました。アトレーは全車4ナンバーで登場しましたが、なぜ乗用仕様を廃止したのでしょうか。

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1件のコメント

  1. アトレワゴン RS
    ●セカンドシート側の「スライドガラス」と天井の「サービスホール」、断熱材豪華仕様
    現在、アトレーワゴン(2003)を改造して車中泊使用にしています。あと数年で乗り換え予定。
    今回のRSに90%魅力を感じています。10%はセカンドシート脇の窓が上下にスライドしないことです。換気ファンが取付不可だからです。また、
    現在150w太陽光パネルを車の天井に張り付けているのですが、出荷時から、室内にコードを引き込む「サービスホール」を天井又は側面にほしいです。
    また、断熱材をふんだんに使用した上級選択肢希望です。夏の室内が大変なのです。5万円位アップOKです。(10万円ではちょっとキツイです。) 

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