ホンダ、新型「インテグラ」世界初公開! 15年ぶりアキュラで復活! 初ターボ設定で約340万円から、来年前半発売!
ホンダの高級ブランドとなるアキュラは、新型「インテグラプロトタイプ」を2021年11月11日(日本時間12日)に米国で世界初公開しました。
ホンダの高級ブランドとなるアキュラは、新型「インテグラプロトタイプ」を2021年11月11日(日本時間12日)に米国で世界初公開しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
もう米中のはそれ以外の国では導入することなく
「米中が独断で名前使ってるだけだから知らない」
って姿勢でホンダ本社は日欧向けに3ドアFFの
正真正銘のクーペのインテグラを出してほしい
インテグラのオリジナルは5ドアである。
カッコインテグラとは、呼べない。
タッカインテグラだ。
顔つきレジェンドじゃん。
インテグラってりは、レジェンドクーペって感じ?
名前インテグラってしない方が売れそうだけど。
でもきっと、最近のホンダ車全部そうだけど、高い割には内装ショボいんだろーなぁ。
オデッセイも、値段に見合った内装だったらもっと売れただろーに。500万も600万もする車なのに、内装はショボくてとてもそんな高価な車には見えないし、それだけのお金払う価値無いもん。
最近の価格帯で行くならホンダはデザイナー変えた方がいいよ。絶対。
想定を超える事なく
ただのアキュラブランド版シビックハッチバックだったね。
北米以外では売らないんだろうな。
アウディA5のデザインをパクったんじゃないか?
と思わせるくらい似ている。Aピラーがもう少し寝ると、まんま。それか自社のインサイトをレジェンドマスクにした感じ。
シビックのライト、トランクを変えただけだね。
2ドアですらないとは
いまだかって、インテグラに2ドアなど無い。
インテグラのオリジナルは5ドアである。
クイントは5ドアだが、クイントインテグラは3ドア