なぜ必要?「ボンネット」の穴 かつては「ターボ車の証」も変化する採用理由とは
クルマのボンネットに穴(ダクト)が空いているクルマが存在します。なぜ、そのような場所に穴が空いているのでしょうか。
クルマのボンネットに穴(ダクト)が空いているクルマが存在します。なぜ、そのような場所に穴が空いているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
バカなネタだな
スバルの水平対向エンジンの
ターボは
インタークーラーがエンジンの上にあるから
その空気の取り入れに
ボンネットに穴がある=ターボとわかる
スバルの伝統
最近の「レヴォーグ」は
水平に小さくなったが
「インプレッサ-WRX-STI」は
かなりデカイ穴だった