高速爆走のトヨタ「プロボックス」がなぜレトロに? 最速ワゴンがウッディ仕様になった理由とは

日本全国を駆け巡るトヨタ「プロボックス」は、高速を爆走する姿を目撃されることも多く、「高速最速」ともいわれています。そんなプロユースのプロボックスをあえてレトロにカスタムしたモデルが存在しますが、どのような理由で誕生したのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. 紅旗っぽい

  2. 全然アリっしょ?
    50年代テイストのデザインの車を出してもいいと思うんだよね。
    空力や燃費ばかりに囚われず、フェンダーがモッコリしてたり観音扉だったりベンチシートにコラムシフトとかでさ。
    戦後の日本史の資料映像に出てくるようなデザインも、今ならアリだと思う。

  3. モーリスマイナー・トラベラーみたい

    っていってもわかんないだろうなぁ(笑)

  4. なぜテールを見せない?

  5. 光岡自動車見てるかー!フラーッシュ!(シールドビーム)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー