なぜベントレーは再生可能燃料でモータースポーツに挑戦するのか? 3冠を狙う「コンチネンタルGT3パイクスピーク」とは 2021.06.11 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ベントレー, モータースポーツ ベントレーがパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムでの3冠を目指して、パイクスピーク仕様の「コンチネンタルGT3」で参戦する。しかも再生可能燃料でのチャレンジだ。 ベントレー史上もっとも大きなリアウイングが取り付けられた 「コンチネンタルGT3パイクスピーク」は、ベントレーがパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムでの3冠を目指して開発した ベントレー史上もっとも大きなリアウイングが取り付けられた カーボンファイバーのインテークマニホールドも、標準仕様と比べより厚く強固になっている カラーリングは、ロジャー・クラーク・モータースポーツの黒と金のテーマと、パイクスピークマウンテンのグラフィックが組み合わされている ドライバーは、パイクスピークで3度の優勝経験を持つ元「キング・オブ・ザ・マウンテン」のリース・ミレン氏だ エアロパーツの大部分は、クルーの工場でラピッドプロトタイプ技術を用いたカーボンナイロンフィラメントで作られている 温室効果ガスを最大85%削減できる持続可能な方法で作られたe-fuelへの技術的な足がかりとなる98RON再生可能レーシング燃料を使用する 現在、ベントレーの「コンチネンタルGT3パイクスピーク」は、3回の動的テストセッションと再生可能燃料エンジンの開発を終えている 「コンチネンタルGT3パイクスピーク」は、最終調整をおこなっている最中だ 「コンチネンタルGT3パイクスピーク」は、最終調整をおこなっている最中だ 再生可能燃料でチャレンジすることで注目を集めているベントレー「コンチネンタルGT3パイクスピーク」 記事ページへ戻る ベントレー・コンチネンタル の中古車をさがす 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
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