約6400万円で伝説のランチア「037ラリー」がレストモッドで蘇る! 「キメラEVO37」プロジェクトの全容とは 安易な「レストモッド」とは一線を画した、ランチア037ラリーの生まれ変わり「キメラEVO37」 カウルの開き方なども、忠実に再現されている 「キメラEVO37」は、その名にちなんで37台の限定製作 「キメラEVO37」は、その名にちなんで37台の限定製作 「ベータ・モンテカルロ(前期)」/「モンテカルロ(後期)」をドナーとし、現代的な要素を加えながら事実上の新規開発となった 「ベータ・モンテカルロ(前期)」/「モンテカルロ(後期)」をドナーとし、現代的な要素を加えながら事実上の新規開発となった ベータ・モンテカルロのキャビン周辺のモノコックを補強して使用し、前後にサブフレームとボディカウルを組み合わせる パワーユニットは、オリジナル037ラリーに搭載された、古き良きランプレーディ直列4気筒DOHC16バルブをリファインした2.1リッターエンジン パワーユニットは、オリジナル037ラリーに搭載された、古き良きランプレーディ直列4気筒DOHC16バルブをリファインした2.1リッターエンジン パワーユニットは、オリジナル037ラリーに搭載された、古き良きランプレーディ直列4気筒DOHC16バルブをリファインした2.1リッターエンジン オプションや特注を除くベーシック価格は、48万ユーロ(約6430万円) 「キメラEVO37」は、ランチア「037ラリー」に携わってきたデザイナーやエンジニアたちとの密接なコラボレーションのもとに開発された 「キメラEVO37」のテストドライバーは、ランチア「デルタ・インテグラーレ」とともにWRCで大活躍したラリードライバーのミキ・ビアジオン氏だ 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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