「手応えあり!」日産復活の鍵握る新型ノート 安価車でも凝りまくった内容とは
日本市場で重要なジャンルとなるコンパクトカー。トヨタ「ヤリス」やホンダ「フィット」が2020年2月にフルモデルチェンジしたなかで、日産が全力で投入してきたのが、新型「ノート」です。その実力はどれほどのものなのでしょうか。
日本市場で重要なジャンルとなるコンパクトカー。トヨタ「ヤリス」やホンダ「フィット」が2020年2月にフルモデルチェンジしたなかで、日産が全力で投入してきたのが、新型「ノート」です。その実力はどれほどのものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
国沢さんよ、あなたのホンダ叩きは異常ですね。
病気ですか?
N-ONEとスイスポを比べて、誇らしげですね。
N-ONEオーナーとして、とても不愉快です!
そんなにホンダから仕事がもらえず、しかも初代N-ONEが発表されたとき、あなたべた褒めだったじゃないですか。
すごく売れる!ってブログ書いたじゃないですか。
病気ですか?
だっせえ。
なぜ燃費の比較対象がヤリスクロス?
ヤリスクロスにしても2WDか4WDか、またはグレードによっても燃費が違う。
ヤリスクロスのどれを比較対象にしてるのだろうか?