レクサス新型「IS」が750万円超え!? 超ド級に豪華な高級FRセダンの全容とは

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. ふーン?コンパクトセダンを標榜しながら でフルオプションでコノ御値段デスか? レクサスのバッチがなきゃ 単なるボッタ!と感じるのは あたしだけ なンだろーな?。

  2. ISのマイナーチェンジに際しては「気持ちとしては1円も上げない」を標榜してシャシー、エンジンを変えずに中身を磨き上げる方法が取られています。ベースモデルのIS300は480万円で出たわけで、普通のトヨタモデルと違ってLexusはオプションをつけなくても最初から十分な装備を持っていますし車輌価格に新車時3年間の点検代も込みになっていて買った人はバリューを手に出来ると思います。そもそもベースモデルの2リットルターボが一番走りは楽しいとすら言われてます。3.5リットルは北米で売れるから日本人はそのお余りに預かれるだけでむしろBMWもベンツも小排気量になっている時代に大排気量NAエンジンに乗れる幸せを感じるべきです。そもそも日本ではハイブリッドが主流で3.5リットルは数パーセントしか売れてないと開発ストーリー雑誌でメーカーは公表しています。こんなフルオプションで買ってる人は僅か。僕らISファンはそんな値段ではなくもっとリーズナブルにISの価値を理解して楽しんでいるんですよ。

  3. ISのマイナーチェンジに際しては「気持ちとしては1円も上げない」を標榜してシャシー、エンジンを変えずに中身を磨き上げる方法が取られています。ベースモデルのIS300は480万円で出たわけで、普通のトヨタモデルと違ってLexusはオプションをつけなくても最初から十分な装備を持っていますし車輌価格に新車時3年間の点検代も込みになっていて買った人はバリューを手に出来ると思います。そもそもベースモデルの2リットルターボが一番走りは楽しいとすら言われてます。3.5リットルは北米で売れるから日本人はそのお余りに預かれるだけでむしろBMWもベンツも小排気量になっている時代に大排気量NAエンジンに乗れる幸せを感じるべきです。そもそも日本ではハイブリッドが主流で3.5リットルは数パーセントしか売れてないと開発ストーリー雑誌でメーカーは公表しています。こんなフルオプションで買ってる人は僅か。僕らISファンはそんな値段ではなくもっとリーズナブルにISの価値を理解して楽しんでいるんですよ。

  4. LSD以外は不要なオプションです。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー