最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ふーン?コンパクトセダンを標榜しながら でフルオプションでコノ御値段デスか? レクサスのバッチがなきゃ 単なるボッタ!と感じるのは あたしだけ なンだろーな?。
ISのマイナーチェンジに際しては「気持ちとしては1円も上げない」を標榜してシャシー、エンジンを変えずに中身を磨き上げる方法が取られています。ベースモデルのIS300は480万円で出たわけで、普通のトヨタモデルと違ってLexusはオプションをつけなくても最初から十分な装備を持っていますし車輌価格に新車時3年間の点検代も込みになっていて買った人はバリューを手に出来ると思います。そもそもベースモデルの2リットルターボが一番走りは楽しいとすら言われてます。3.5リットルは北米で売れるから日本人はそのお余りに預かれるだけでむしろBMWもベンツも小排気量になっている時代に大排気量NAエンジンに乗れる幸せを感じるべきです。そもそも日本ではハイブリッドが主流で3.5リットルは数パーセントしか売れてないと開発ストーリー雑誌でメーカーは公表しています。こんなフルオプションで買ってる人は僅か。僕らISファンはそんな値段ではなくもっとリーズナブルにISの価値を理解して楽しんでいるんですよ。
ISのマイナーチェンジに際しては「気持ちとしては1円も上げない」を標榜してシャシー、エンジンを変えずに中身を磨き上げる方法が取られています。ベースモデルのIS300は480万円で出たわけで、普通のトヨタモデルと違ってLexusはオプションをつけなくても最初から十分な装備を持っていますし車輌価格に新車時3年間の点検代も込みになっていて買った人はバリューを手に出来ると思います。そもそもベースモデルの2リットルターボが一番走りは楽しいとすら言われてます。3.5リットルは北米で売れるから日本人はそのお余りに預かれるだけでむしろBMWもベンツも小排気量になっている時代に大排気量NAエンジンに乗れる幸せを感じるべきです。そもそも日本ではハイブリッドが主流で3.5リットルは数パーセントしか売れてないと開発ストーリー雑誌でメーカーは公表しています。こんなフルオプションで買ってる人は僅か。僕らISファンはそんな値段ではなくもっとリーズナブルにISの価値を理解して楽しんでいるんですよ。
LSD以外は不要なオプションです。