最新記事
- 三菱に「オープンSUV」あった! 開放感“エグい”けどめちゃ「硬派」!? 復活にも期待大の「パジェロ“Jトップ”」とは
- レクサス新型「SUV」発表!力強い加速と静粛性の「NX 450h+」をアルゼンチンに投入
- 三菱の新型「“小型”SUVミニバン」公開! タフ顔&新ハイブリッド採用! アクティブヨーコントロールも搭載でめちゃ安心な「エクスパンダークロス」泰に登場
- ホンダ「新型“スゴい”SUV」登場! 約2年ぶり復活で「日本初の画期的システム」搭載!? 乗った印象は? ガソリン要らない「CR-V」とは
- 「うわぁぁぁ!危ねぇ!」 街中に溢れる「逆走自転車」に警告! 自転車の違反に「青切符」適用へ! 対象となる「112種の行為」なにがある?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日産の電気自動車「リーフ」が何故他社の車より販売台数が何故極端に少ないのか?
昨年末突如リーフの急速充電器の供給システム(zesp2⇒ZESP3)に変更したためです。
zesup2は「旅ホーダイ!乗りホーダイ!」を謳い、急速充電を月額2000円でリーフを販売しそこそこ好調だったのを、日産の上層部の勝手な方向転換でリーフオーナーや販売店にも何の周知もせずにzesp3に変更して充電時間を何と10分単位で料金を取る方法やこれまでの「旅ホーダイ・乗りホーダ」イ」を完全に無視してzesp3にしてしまい販売を低下させているのが現状で(新型アリヤ)に至ってはリーフより高価で日産は「EV自動車を諦めた!」としか言いようのない販売をしている。
ついでに言えば(キムタク:木村拓哉)を使えば売れると考えている時点でもう間違いを犯してる。
これから電気自動車は他社も相当に力を入れて販売するのに日産のお客様を大事にしない体たらくには呆れるばかりです。