「いつかはクラウン」現代ニーズ合わず? アルファード&ハリアーが取って代わる65年目の現状
トヨタを代表する「クラウン」は、2020年で誕生65周年を迎えました。2018年6月に15代目へとフルモデルチェンジした現行モデルは、発売当初こそ爆発的に売れましたが、最近では落ち込み気味だといいます。トヨタが誇るクラウンに何があったのでしょうか。
トヨタを代表する「クラウン」は、2020年で誕生65周年を迎えました。2018年6月に15代目へとフルモデルチェンジした現行モデルは、発売当初こそ爆発的に売れましたが、最近では落ち込み気味だといいます。トヨタが誇るクラウンに何があったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
セルシオをトヨタ店から外してクラウンの価格をセルシオ並みに引き上げたことが愚かな過ちなんだよ、セルシオの存在がマジェスタやクラウンをセルシオを超えてはならない寸止め設計にしたこともトヨタの犯した過ち
チャーシュー麺でなくてもチャーシューは乗っているわけでトヨタとレクサスの差なんてそんなもんだね。
ウイスキーをグラスいっぱいに注いで上から水を一滴垂らして水割りだと言うようなもんだろ?そんな企業の車を自動車評論家は絶賛して消費者はそれを信じて買う?
気持ち酔える車を作れない会社は車作りを止めるべきだろね、