最新記事
- 日産の新型「超高級ミニバン」!? 「4代目エルグランド」の声もある「斬新モデル」! 「超ワイド観音開きドア」&フルフラットフロア実現の「Hツアラー」の全貌とは
- 道路にある「“謎”のひし形」意味はナニ? 見落としたら「違反の可能性」も! よく見かけるけど「実は忘れがち」な標示とは
- 全長3.6m! ダイハツの新型「爆速コンパクトカー」復活に期待大! 超スパルタンな「ターボ×四輪駆動」採用した“走り特化”モデル「クロス4」が凄かった!
- レクサス新型「FF最大・最上級セダン」発表! 大排気量「V6」搭載&黒すぎ「ブラックラインスペシャル」も用意! スタイリッシュな「ES」加に登場
- 突然トラックから「プシュー!」の理由とは!? 思わずビックリ「謎の爆音」は「究極の安全システム」だった!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
でもスープラは中身ほとんどZ4だよね。乗り心地やエンジン特性にスープラらしさを出すんだったら、せめてスタートアップ音くらいBMWのじゃなくオリジナルにすべき。
モリゾーの次の社長になってもスポーツカーを維持出来るかだと思う。
出来ないなら、単純に今はモリゾーのオモチャを自前で開発出来ないから他社から買って、少し弄って「共同開発です!」って言っているだけ。
スープラが「基本以外は独自開発」ならなんでウインカーレバー左なんだよ。
おかげでZ4にはあるのにスープラにはMT無いし。
MTはスープラには無用の長物、ウインカーも文句言う人間が対応すれば良いだけのこと。
バカにはそれがわからないのだ。
私スープラ、妻ラパン、息子86
我が家のスポーツカー率66,6%
自前なのはないけどな。今度のGRヤリスくらいか。
金銭面の問題でスープラの皮を作ったZ4を作る羽目になったのだから、「トヨタはスポーツカーを作れないので他社に丸投げした」も間違ってはいない。