最新記事
- 交通事故件数はピーク時よりも3分の1に! でも「更に減らす」にはどうする? 警察庁やトヨタ、KDDIなど産学官の取り組みとは
- “約172万円”のホンダ新型「フィット」公開! 大人気「コンパクトカー」がより豪華&便利に進化! スポーティな「RS」に“小さな高級車”な「LUXE」…豊富な「5グレード」人気は?
- 日産「新型ミニバン」公開! 斬新「“利休”ルーフ」新採用で超カッコイイ! 値下げ&新4WDモデルも導入予定の「セレナ」が販売店でも話題に
- スマートフォン専用カーナビアプリ「COCCHi」、1周年記念キャンペーン開催! あなたの“推しルート”をシェアしよう!
- えっ!?「8割が“あおった”自覚なし!」 トヨタが公開した「あおり運転」の当事者に取材した動画が話題に! コメ欄では議論勃発!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
毎回気になるが、取材や調査の仕方はいかがなものか。中身の薄い記事は車離れを助長する。グーグル以下の知識のライターは不要であると思う。
ちょっと前までの技術では、ボディの剛性が弱くて両側ドアにするとペラペラで潰れてしまうため、片側ドアにせざるを得なかったんだろ。コンピューターによる緻密な設計と解析で、両側スライドドアでもボディ剛性が保てるようになってきたのが最近という事。
記者が馬鹿すぎる。リサーチ力上げないと物書きとして失格だろ。妄想垂れ流しの無駄な記事は意味がないし、それを記載する会社も会社だ。