トヨタ「ミニバン3兄弟」に異変!? 高級志向が販売好調な理由とは

トヨタのミニバン「エスクァイア」は、ヴォクシー/ノアと基本設計を共有し、姉妹車の関係にあたるモデルですが、ヴォクシー/ノアが2019年10月の消費税増税で売れ行きが落ち込んだのに対し、エスクァイアは対前年比の販売台数の落ち込みが小さく好調だったといいます。設計はほぼ変わらないクルマ同士であるにも関わらず、なぜ増税後の販売台数に差が出たのでしょうか。

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 万が一の横転事故で死ぬ確率が高いのは箱形なのによ、こんの液体を混ぜる理科の実験レベルの理屈なんだけどな。
    ことにチャイルドシートに子供を固定しないバカ親がミニバン転がすの見てると毛が先立ってわ!

    • コメント書く前に少し落ち着け

    • おっちゃん!、余程企業のカモか?濾せないような頭を拗らせてるようだな?だから理解レベルなんだよ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー