ホンダ「N-BOX」超豪華仕様は200万円では済まない!? 定番オプション全部盛りの金額は

4WD仕様では200万円を超えるN-BOXカスタムG・EX ターボ Honda SENSING 2トーンカラースタイル(プレミアムホワイト・パール&ブラック)
N-BOXカスタムG・EX ターボ Honda SENSING 2トーンカラースタイル(ミラノレッド&ブラック)
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
N-BOXカスタムG・EX ターボ Honda SENSING 2トーンカラースタイル(クリスタルブラック・パール&レッド)
N-BOXカスタムG・EX ターボ Honda SENSING(プレミアムホワイト・パール)
N-BOXの超豪華仕様の価格は果たしていくらになる?

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

7件のコメント

  1. クルマ事態は大優れているのでしょうが、ホンダの利益率がとても悪くホンダの四輪全体に上乗せしていますね。サプライヤー(関連企業に対するコスト削減)を打ち出していますが、正規従業員の給与は売れているトヨタと遜色無いし社内で仕事をしてもしなくても給与が一緒ってあり得ない。まあ、やっていない人ほどやった感だしたり自分の手柄にするのは他の大手でも一緒のようですがTQM導入により悪用する輩。一番ネックなのはモーターとバッテリーシステムにもコストがかかりすぎな所。ホンダは本当に電気に弱い。モーターの自社開発もしていないからコスト算出が出来ず日立との合弁ても利益は持って行かれると予測出来ます。逆に乗り心地・あ回りはサプライヤーに対して買い叩いているので悪いのは周知の通り。アメリカホンダとの意志疎通も出来ていない。唯一国内で救いなのは販売店な対応の良さである。
    時代が複雑化しているのは分かるが創業者精神・ブランドをどのように考えているのか疑問である。

    • アナタのコメントは間違ってます。
      自動車用モーターを自社開発し、製造出来るのはホンダと日立しかありません。

      自社開発故に開発費用を回収する為、高くなるんです。
      デタラメな情報を書かないで頂きたい。

  2. こんな記事必要?書いててつまんなくないのかな。

  3. 日本で一番売れてるクルマ、代車で運転したけど10年以上まえのホンダのクルマ[That's]の方が良かったよ。今の軽自動車は安全性も確保されてないから乗らない方が良い。

    • ここにもデタラメマンかよ……
      質の悪い記事には質の悪い閲覧者が集まるってか……

  4. 何のための記事?ダイハツタントでも同程度の装備を選択すれば軽く250万越えるし、記事の意味が解らない。

    • 意味のわからない記事を読む意味がわからない

×