富裕層もSUV志向? レクサス小型SUV参入から1年 「UX」の販売事情とは?
トヨタが展開する高級ブランドのレクサスが、2018年11月27日にコンパクトサイズのSUV「UX」を発売してから、2019年11月27日で丸1年が経過しました。熾烈な販売競争が繰り広げられているSUV市場ですが、UXはレクサスが想定する売れ行きとなったのでしょうか。
トヨタが展開する高級ブランドのレクサスが、2018年11月27日にコンパクトサイズのSUV「UX」を発売してから、2019年11月27日で丸1年が経過しました。熾烈な販売競争が繰り広げられているSUV市場ですが、UXはレクサスが想定する売れ行きとなったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
元は高級輸入車勢を意識したレクサスだったのにな、レクサスの為に専用車を作るわけにもいかず、同じプラットフォームのCHRなどの装備を削ることでレクサスの面子を保つならCHRの販売減は自然な流れだろ
乗ってみれば昭和のカリーナと同じか以下なんだけどレクサス魔術は凄いなw
とにかくロードノイズにエンジン音が喧しい!
レクサスならGS以上を買わないとダメだね、まあGSもLSもアリストやセルシオからしたら看板負けの駄作なんだけどね。
私が唯一レクサスで欲しいと思ったのは先代セルシオのエンジンを載せた先代GS430とLSのエンジンを載せたGS460だけ
いやいやUXはマジで粗削りだぞ~
CH-Rをレクサス向けにサスや溶接部分など軽量化をした辺りが完全に裏目に出てるね。
ES300hもそうだけどカムリと妙な敷居の差を付けたセッティングがカムリより直進性を欠く結果に出てしまってるね。
レクサスも所詮はトヨタの縛りから生産されているトヨタ車なのでLSも初代セルシオ(LS400)を越えるのは車重と寸法だけなわけで下手すると君が言う黄色ナンバーよりも質は悪いかもしれないねw
最後に苦言しておくが老害とは本来若輩を含め君のような周回遅れが愚かな想像で酔いしれる障害的な病を指すのであって老いを括るには値しないんですよ
君の場合ですと老害を拗らせてるレベルか?医者が匙投げるレベルに達していると思いますがw
黄色ナンバーって原付二種か?
乗ったことも無い癖ってどんな癖?