1000台以上のスバル 歴代WRXが集結!「WRXファンミーティング2019」はどんなイベントだった?
2019年11月9日土曜日、愛知県新城市のふれあいパークほうらいにて、1000台強の歴代WRXと約1800人のWRXファンが全国から集まった「WRXファンミーティング2019」がおこなわれました。いったいどのようなイベントだったのでしょうか。
2019年11月9日土曜日、愛知県新城市のふれあいパークほうらいにて、1000台強の歴代WRXと約1800人のWRXファンが全国から集まった「WRXファンミーティング2019」がおこなわれました。いったいどのようなイベントだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
特に水平対向が低重心と思ったことねーけどな。
確かにレオーネ時代はエンジンルームにスペアタイヤを搭載できるほどのメカの低さわは分かるけど
それと永遠にスバルのAWDが続くとか何言ってんだかよ?w既にサンバーや4気筒オリジナルの自社の軽を切り捨てただろうよ、直4と比較してクランク軸は高い位にあるよね?
それと排気系の配管も自由度が少ないしね。
51年規制のスバルシークティー以前のレオーネなら低重心の恩恵はあったろうがね