トヨタ「クラウン」の特別仕様車がもっとスポーティに! モデリスタのカスタムパーツ発売
2019年10月2日に登場したトヨタ「クラウン」の特別仕様車「S“Sport Style”」に装着可能なカスタムパーツが、モデリスタより発売されました。
2019年10月2日に登場したトヨタ「クラウン」の特別仕様車「S“Sport Style”」に装着可能なカスタムパーツが、モデリスタより発売されました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
何でクラウンをこんな方向に振ったんだろうね?価格も高くなりすぎた。
先代まではゼロクラの下駄を使い回して
とにかくセルシオが出るなりセルシオを越えてはならないクラウン作りが見てとれますよね
今はレクサスの亡霊に脅えると言うか?
輸入車に対抗するならレクサスのような衣で小細工せずにトヨタのセルシオやクラウンで立ち向かえばよかったのに
変なレクサスを元々は需要の色が違う日本に卸してくるから逆にトヨタの車作りが迷走しちゃってんですよ。
500万からの価格設定ならレクサスでも確実にクラウンより格下のクラスの車しか買えないし、あまりのクラウンの価格の高さに1000万のLSと同じハイブリッドシステムを採用したお買い得仕様?とアホなモータージャーナリストが祭り上げたV6ハイブリッドは700万ですからね。
これってお買い得なのではなくてLS500hに採用しているシステムが1000万の車のシステムとして駄作なだけでクラウンの価格に比較してお買い得でも何でもないのですがお抱えモータージャーナリストの二枚舌には本当に困ったもんですよ