「マークX」に続きレクサス「GS」も!? トヨタから始まる「セダン・リストラ計画」はあるのか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 本来ESは国内販売の予定すらなかった
    あまりにも肥大しすぎたLSが故にLS離れを食い止める為に急遽投入した車
    ESの先祖はカムリにV6エンジンを積んだプロミネントからウインダム、なんでこれがLSユーザーを引き留める車種になろうものか?
    GSの走りは初代マジェスタから分家したアリスト、GSとESは駆動方式の異なる車種で回転半径を比較するのは少し無理がある
    GSの回転半径5 .3もUCF30セルシオの5.2に比べれば平均値

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー