最新記事
- “匠の手組みV12”搭載の新型「スポーツクーペ」に大反響! 斬新「テールライト」&“鹿ツノ”風ボンネット! 歴代最強の「ヴァンキッシュ」がスゴイ!
- 新型「“3人乗り”スポーツカー」世界初公開! 斬新「2+1シート」&「ドア」採用! “電流”で「曲がるタイミング」教えてくれるシステムも面白い「セオリー1」英に登場
- 三菱から“トライトン顔”の「ド迫力SUV」出る!? 超開放的な「オープン仕様」もカッコいい! 量産化に期待大の「マイテックC」とは
- 約250万円! ホンダ新型「ヴェゼル」公開! ターゲットは若者? 快適さを追求した「特別仕様車」とは⁉ 中国に登場
- トヨタの「新型エボ2」公開に反響多数!? 「安い」「待ち遠しい」 軽量「2ドアボディ」に直6ターボ搭載! めちゃ高性能な“ガチモデル”「GRスープラ GT4」発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これも終わった。
文中に全て書いてあった。デミオはヤリス/アクア、アクセラはプリウスに乗っ取られていくだけ。ひしひしとトヨタ資本で体力を取り戻し夢のロータリースポーツなど、完全に潰えただろう。
早合点しすぎ。あと妄想乙
すべてはトヨタ王国に吸収され小メーカーは実質淘汰されるのか 日本に残るのは実質数社のみ悲しいもんだ
ハイエース もしくは キャラバンの廉価版と言うことでブローニーは売られていたが
oemでハイエースの車体で供給されたら値段はどうなるのだろうか。
良いんじゃない?これから車メーカー
は経営が大変、東南アジア諸国の安い車が
販売されると、国際的に戦っていかねばならず、良いかと思う!
自動運転など開発費用が必要かと思う!