ヤマハ「SR」生誕40周年 “最小限”の改良のみを重ねることで守り抜かれた柔軟性と懐の深さ 2018.11.22 伊丹孝裕 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: SR, XT500, ヤマハ 1978年に初代モデルが登場し、その姿をほとんど変えることなく進化してきたヤマハ「SR」は、同メーカーの中でもっとも息の長いシングルエンジン・モデルです。 ヤマハ新型「SR」 1983年型キャストホイールを装備したSR SR500 ヤマハ新型「SR」 XT500 一年ぶりの復活となったヤマハ「SR」(写真:SR400 40th Anniversary Edition) カワサキ900 Super4(1972年) 2000年まで生産されたSR500 SR I型 1978年から1984年 SR II型 1985年から2000年 SR III型 2001年から2008年 キャブレターの変更などが行われたIII型 SR IV型 2010年~2017年 SR V型 2018年~ 「SR400 40th Anniversary Edition」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?