三菱が新型「アウトランダー」発表! 3年ぶりの“大刷新”で何か変わった!? 超“走行性能UP”&ゴージャス化? 見かけ以上に変わった「進化点」とは
ポテンシャルは高い! さらなる未来の進化にも期待大!
プレミアムSUV路線を突き進み、ヤマハとの共同開発で誕生した新たなるオーディオ「ダイナミックサウンド ヤマハ アルティメット」の仕上がりもなかなか。
何もかもが鮮明に感じられる音の作り込みにも感心しました。
アウトランダーPHEVは、いったいどこまで豪快になるのでしょう。
できることならリアシートにもベンチレーション機能をと、更なる期待が高まります。
ただ一方で、サマーに特化することなく、オールシーズンタイヤを履いてどんな路面も行けてしまうような世界も忘れないで欲しいとも思えました。
静粛性、通過騒音などを考えるとそれは難しい課題なのでしょうが、いずれクリアして欲しいと思えたのは事実です。
その際は電子制御サスペンションでも装着して、悪路からドライまでカバー、なんてのも……。
一体どこまで求めるのかと三菱に怒られそうですが、そこはなんでもやれてしまいそうなアウトランダーPHEVだからこそ。
往年の「パジェロ」とランエボのいいとこ取りといって良いオールマイティなアウトランダーPHEVには、ついつい欲求が無限大に膨らんでしまうのでありました。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。