ホンダ「N-VAN」が超かわいく大変身!? クラシカルなボディキットが2020年1月に初披露

ホンダの軽商用車「N-VAN」がクラシカルなデザインに大変身!? おしゃれなボディキットが東京オートサロン2020で初披露されます。

クラシカルデザインが可愛い! ふたつのボディキットが登場

 ホンダの軽商用車「N-VAN」は、同社の軽乗用車「N-BOX」がベースの商用車です。助手席側の前後ドアがセンターピラーレスとなるなど、一般的な軽商用車とはひと味違う個性的なモデルとなっています。

 そんなN-VANがクラシカルなデザインに変身するボディキットが、ドレスアップメーカーのダムドから発表されました。

ダムドが発表した「N-VAN DENALI.」
ダムドが発表した「N-VAN DENALI.」

 今回、ダムドが発表したN-VAN用ボディキットは、「N-VAN MALIBU.(マリブ)」「N-VAN DENALI.(デナリ)」のふたつのスタイルで登場。千葉県・幕張メッセで2020年1月10日から12日に開催される「東京オートサロン2020」で初披露されます。

 どちらのスタイルも、1970年代から1980年代のテイストを感じさせるネオクラシックデザインで、「N-VAN MALIBU.」は、サーフミュージックと共に長く続くビーチを、どこまでも走り抜けたくなるようなリラックスさと軽快さが感じられる外観です。

 一方、剛健な出で立ちの「N-VAN DENALI.」は、空へ突き抜けるような山がテーマ。さまざまな冒険やアウトドアをサポートする力強さをまとった1台となっています。

 ダムドによるとこれらのボディキットは、クルマを中心に旅をしながら生活する「VANLIFE」をテーマに、ライフスタイルやカルチャーを日本特有サイズの軽バンへ昇華し、人それぞれの「自分らしさ」や「生き方」と寄り添えるクルマとTINY VANLIFEを提案していると説明します。 

 ダムドは、ふたつのN-VAN用のボディキットの発売時期について、2020年の初夏を目指しているということです。

ホンダ N-VAN の詳細を見る

もう1台も必見!! 超かわいすぎるN-VANをベース車と一緒に見る(24枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. クラシックデザインはとても良い。何か愛車感が身に付きやすくなるというか・・・愛着が物凄く湧いてくると思う。ドライブが楽しくなるし、煽り運転や自己中運転が少しは減るのでは無かろうか?

  2. 最近の車のデザインは個性的な物があまりないと思う、昔の車には各メーカーの考えで車の特徴を一目で表現するものがありました。
    このレトロぽっくイメージされたキットは今の個性を大事にするユーザーに喜ばれると思います。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー