全長5m級! 三菱の「最上級セダン」!? 斬新「ジェットファイターグリル」×めちゃ“和モダン”デザイン採用! 「ランエボ技術」も搭載の「ZT」とは何だったのか
かつて三菱を代表するセダンだった「ディアマンテ」には、その後継と目されたフラッグシップセダンのコンセプトカー「コンセプト-ZT」が存在しました。どのようなクルマだったのでしょうか。
かつて三菱を代表するセダンだった「ディアマンテ」には、その後継と目されたフラッグシップセダンのコンセプトカー「コンセプト-ZT」が存在しました。どのようなクルマだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
フェイスは台形グリル(トヨタ同様)だが、(過去のホンダを連想する)シンプル、カッコいいデザインと思えた。 (ここ10年間)挑戦的と思える凝った形状、台形グリルとしたトヨタ的デザインを思うが、之を評価したいが、現状では失敗と思えば… (どちらへ行くのか?)議論はあるものであり、偉そうになることは恐縮だが、(国際的評価は低いと思える)言論界、議論文化、自動車文化進展を願うところ。