最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
MT 都内の渋滞考えると、選べないかなあ。郊外でのみ乗るクルマなら可能かもしれないけど。渋滞時AT、郊外MTと言うクルマを出してくれたら良いのにな。
この記者ほんとに大丈夫か?
マイルドハイブリッドの効果を馬力だけで語ってるがあれは馬力のために搭載されてるわけじゃないぞ。
マイルドハイブリッドに求められてるのは停止→発信時の高いトルク補助で、このトルク補助があるから最大馬力を下げたエコエンジンでも不快感の少ない快適な街乗りになるって仕組み。
トヨタ等のストロングハイブリッドは馬力補助になるからそれと混同してしまっているんだろうが、勉強不足のまま記事を書くのはいただけない。