最新記事
- トヨタが新型「プレミアムバン」発表! 全長5m超えで高級顔&豪華内装の「マジェスティ」刷新!? タイで発売
- 三菱「新型“SUV”ミニバン」公開! 4.5m級ボディにMT設定あり! 約350万円の「エクスパンダー “エリート”LE」尼に登場
- スズキ新型「軽トラック」登場! オシャな「新色」出た! 新型「キャリイ」の“カラバリ”どう変わった!?
- 「えっ…!」 新品タイヤは一度「皮むき」しないとダメ!? “タイヤ交換”でささやかれる「謎ルール」の真相とは
- ホンダが「新型SUV」発表! “無印良品”「MUJI Car 1000」の再来!? トヨタ「ハリアー」サイズの「e:NS2」“MUJIコラボ”車が中国で発売へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
新町田街道?南町田グランベリーパークまでの路でしたら必要ありません。
何十年かかっているのでしょうか?私が小学生のころから50年以上何も変わっていません。
第一に東名高速横浜町田インターまでいかなければ、道路の渋滞は余計ひどくなるだけです。
現状の渋滞を広く正確に把握していないからこんな意味のない計画になるのです。
保土ヶ谷バイパスも含めて、町田街道と東名高速と16号の混雑を鑑みていないと断言できます。
30年以上前と何も変わりません。税金の無駄使いです。
車を運転して東名高速横浜町田インターをいつも利用した事ある人ではない人達が計画しているとしか考えられません。