警察官が“交通違反を取り締まりしがち”な場所はどこ? うっかり違反にならないよう注意すべきポイントとは?

警察官による交通取り締まりは毎日おこなわれています。では、警察官はどのようなことに重点を置いて取り締まりをしているのでしょうか。

記事ページへ戻る

トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. R4年4月に北進右折時に右矢印を見て前の車について交差点に進入したが、赤で侵入したと婦警に責められ剣幕に負けて違反切符にサインしましたが、今年R5年1月に同交差点を通過し驚きました!右矢印信号の後に黄色信号が出ていません!ドライバーは青又は矢印信号で交差点に進入する時減速します。まさか黄色信号が無いとは思いません。黄色信号があれば赤信号になるわけはありません。因みに警察庁から平成31年に矢印の後に黄色信号を速やかに出すように通達されています。3年間以上この状況を好機ととらえ悪質な取り締まりを繰り返していました。(大阪府富田林警察署)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー