トヨタ新型「シエンタ」”納期待ち”に改善の兆し!? 装備差による生産遅れも是正? 生産体制の現状とは

販売好調なトヨタのコンパクトミニバン「シエンタ」ですが、Web上のカタログには一部オプションを選択した場合、生産が遅れるという記述があります。どういうことなのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 自分はシエンタのハイブリッドZの納車待ちの一人。
    注文時にアドバンスドパーキングとビルドインのETC2.0を付けると納期が2024年になるとディーラーから説明された。
    Zグレードでも納期優先になると、シフトマチックではなくGグレードと同じストレート式のシフトレバーになることも案内された。
    同じ構成でも納期はディーラーによって異なる点にも留意が必要。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー