新型軽SUV「デリカミニ」に期待大! 気になる「悪路走破性」はどう? 走行性能について予想!

三菱は2022年11月4日、SUV風の力強いスタイリングを持つ新型軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」のデザインを初公開しました。2023年初夏の投入を予定していますが、悪路走破性はどうなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【アンケート】ご職業に関する調査にご協力をお願いします

【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.3」 三菱ふそう KTC マツダ登壇 Amazonギフトカードプレゼント

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. あの大きさのタイヤでは、どうやっても大した走破性はないでしょう。タイヤの半径を超える段差は越えられないでしょう。
    そういう車を走破性がどうかとかいうこと自体、メーカーのコマーシャル戦略に合わせているだけという気がします。そうでないなら、一体何センチの水深のところを超えられるのでしょうか?水深16センチですか。それでどんな川が超えられる渡河性能でしょうか。所詮水たまりだけでしょう。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー