トヨタ新型「クラウン」“内装の質感”実際どう? 歴代から「イメージ一新」ユーザーからは賛否も?

2022年9月に先行発売された新型「クラウン クロスオーバー」ですが、どのような内装となっているのでしょうか。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 220型と230型を比較していますが、210型とも比較して内装デザインの質感を見てみるといいのでは。個人では、210型の方が歴代のクラウンを踏襲していて日本車の上質感を上手くまとめていると感じます。ハリーに質感で劣るというのは、ごもっとも、この2代の間に質感の表現がチープになっています。最上級グレードの比較だけで無く、Gグレードでは差が大きいです。

  2. あんな車誰が買う?クラウンは日本を代表する車じゃ無いの?そうであればもっと内装には高級感あるものにしないと駄目!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー