ノアヴォク超え! 日産新型「セレナ」は「高速手放し」運転も可能に!? 技術の進化がエグすぎた 2019年に世界初採用された先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載した新型「スカイライン」 2019年に世界初採用された先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載した新型「スカイライン」の「車線変更追い越し支援」動作イメージ 2019年に世界初採用された先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載した新型「スカイライン」 2019年に世界初採用された先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載した新型「スカイライン」 先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載したクロスオーバーEV「アリア」 先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載したクロスオーバーEV「アリア」 2022年11月11日に先行公開された日産 新型「セレナ」 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 特許庁が2022年10月に開示した日産 新型「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)とみられる意匠CG[画像:特許庁 J-PlatPat] 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産 現行型(C27型)「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)のフロントまわり 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産 現行型(C27型)「セレナ」(セレナ ハイウェイスター)のVモーショングリル 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・インパネまわり 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・フロントシート 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・セカンドシート(2列目席) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・サードシート(3列目席) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)デュアルバックドア(ハーフバックドア開閉時) 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)デュアルバックドア 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・ラゲッジ 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・ラゲッジ 日産「セレナ ハイウェイスター」(現行・C27型)内装・ラゲッジ 2022年11月11日に先行公開された日産 新型「セレナ」のフロントマスクは上級ミニバン「エルグランド」をほうふつとさせる雰囲気も 記事ページへ戻る 日産・セレナ の中古車をさがす 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
ノア、ヴォクシーも車線変更追い越し支援はできるかな?
車線変更アシストとレーダークルーズコントロール、
レーンキープアシスト使えば出来るのでは?
プロパイロット2.0は使用料高いからね。
車本体も高いし。
ノア、ヴォクシー、ステップワゴンとは方向性が違うような気がします。
どちらかと言えば次期アルファードと勝負って感じがします。ルキシオンだけど。
その他のグレードはあんま変わらない気がします。
ノア、ヴォクシーは格下になっちゃうかな。
しょうもないヒエラルキーの弊害だね