全長5m超! トヨタ新型「クラウン」憧れ“セダン”の大進化に絶えぬ賛否!? 新たな「フォーマル表現」なるか
2022年7月15日、トヨタは新型「クラウン」を世界初公開しました。今回の発表で4タイプの展開が明らかとなりましたが、従来から続くセダンタイプも新たなデザインで登場しました。これについて、ユーザーからはどんな声が寄せられているのでしょうか。
2022年7月15日、トヨタは新型「クラウン」を世界初公開しました。今回の発表で4タイプの展開が明らかとなりましたが、従来から続くセダンタイプも新たなデザインで登場しました。これについて、ユーザーからはどんな声が寄せられているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クロスオーバーと比べて無塗装バンパーを取っ払ったはずなのに全幅が増えるのはおかしい
ドイツ車である3シリーズやCクラスでさえ1820mm代で1840mmなら少し前に廃止されたフーガシーマの後釜狙えたのに
機械式駐車場の限界18500mmを破ったのは愚行
これなら全長4700mm代で全幅1790mmの海外仕様サイズのカローラセダン日本に持ってきてクラウンの名で売った方がまだマシだった
機械式駐車場のサイズが時代遅れなんだよ
それに新型は日本専売じゃないしな
1850mm以内が良いならカムリを買えば良い話
グローバルカローラはプレミオの名前で売れば良かったと思いますが、プリウスとサイズ的には被るので日本で売るのは難しかったのだろうと思います。
クラウンのTVコマーシャルの最後のトヨタマークは何故あんなに小さいの?
自信の無さを表している?頑張れ!crownですよ!