「らしくない色!」トヨタの新型「クラウン」仰天のカラバリ! 大胆2トーンで表現する「クラウン大変革」

2022年7月15日、トヨタは老舗の高級車ブランド「クラウン」をフルモデルチェンジしました。16代目は「これからの時代のクラウンらしさ」を追求し、ボディカラーも大胆な色づかいを採用。全12通りのカラバリをご紹介します。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 日産を真似てる
    アリアにジューク

  2. らしくない!…まさしく。トヨタはどうかしている。バイトーンとかこういうのが似合うのはマイバッハとかロールスとか立派過ぎるぐらいの存在感とクオリティがないと…
    ピンクのクラウンがあったけどああいう感じになると思う。車格とカラー設定がずれ過ぎ。

  3. トヨタ新型クラウンの派生モデル、セダン+クーペ+6ライトウィンドウ+セミファストバックの新型クラウンクロス、クラウン唯一の初代から14 代目迄、中高年デザインから、15代目以降、若々しく、物凄くカッコイイです。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー