「気になる!」斬新ボディのトヨタ新型「bZ4X」公道上に連投で熱視線! 名古屋ウィメンズマラソンで走行 2022.03.15 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, EV/PHEV, SUV トヨタの新型SUV「bZ4X」が3月13日に開催された「名古屋ウィメンズマラソン」の先導車として走行し、注目を集めました。 箱根駅伝で走行したトヨタ新型「bZ4X」(撮影:くるまのニュース編集部) 箱根駅伝で走行したトヨタ新型「bZ4X」(撮影:くるまのニュース編集部) 箱根駅伝で走行したトヨタ新型「bZ4X」(撮影:くるまのニュース編集部) トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のインテリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」の充電ポート トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア 1年間で走行距離1800km(社内試算値)に相当する発電量を生成し、優れた航続可能距離に貢献する「ソーラーパネル」を設定 トヨタ新型「bZ4X(プロトタイプ)」のエクステリア トヨタ新型「bZ4X」 記事ページへ戻る あなたにおすすめ トヨタ「セリカ」復活へ! 世界初の「画期的ユニット」&日本初の「ターボエンジン」に「斬新システム」採用! “スペシャルティカー”を支えてきた革新的技術とは? 高すぎる「クルマの税金」が大変化? 「二重課税」や「ガソリン税」解消なるか! もはや“旧すぎる”「複雑な自動車税制」現状の課題は? 電動化の今こそ「変わるチャンス」か 5速MT搭載! トヨタの「“最新型”AE86」が凄かった! 伝説の「パンダトレノカラー」ד画期的“「テンロクNAエンジン」採用! 「AE86 G16E」実際の印象はいかに 「運転席の横に“クルマが踊っている”スイッチがありますが、押したら滑りますか?」 謎のスイッチの意味は? 知らない「使い方」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。