「本命」が登場秒読み!? 三菱 新型「アウトランダーPHEV」8年ぶり全面刷新に向けてティザーサイトを公開
三菱は、2021年冬に発売を予定している新型「アウトランダーPHEV」のティザーサイトを、同年10月1日に公開しました。どんなコンテンツを見ることができるのでしょうか。
三菱は、2021年冬に発売を予定している新型「アウトランダーPHEV」のティザーサイトを、同年10月1日に公開しました。どんなコンテンツを見ることができるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ごめんなさい。どうにも私は最近の三菱のデザインが理解できないのです。デザインは個々の好き嫌いがあるのや充分に承知しています。(私、50年前はカーデザイナーの端くれでした)しかしどうしてもどんな武骨なSUVだったとしても車には「美しさ」言い換えればセクシーさが必要と思っています。それは全体のフォルムであり細かいパーツでありそれぞれが融合された時、デザインの良しあしが語られると思っています。昔の三菱、45年前くらいでしょうかシグマとか、ドキッとするような車が存在していました。しかし名前は忘れましたが三菱が外国資本を導入した際、その本国から送られてきたデザイナーがすべてをぶち壊しました。笑ってしまうぐらいの醜悪さ、以来、おかしいんです。
先代のデリカ5、ローディストは秀逸でしたが。一日も早く目を覚まし新たなセクシーなデザインで復活してください。
オリビエ ブーレイですかね?
まあ、彼のデザインが悪いというよりも
既存モデルを無理やり整形手術させイメチェンを謀った三菱首脳陣が悪かったと言うべきかな?
現行モデルのデザインにその痕跡はないけど、
SUV主体になりセクシーさより力強さを表現したいのが今の三菱のデザイン指向だと思います。
ちなみにギャランΣも良かったけど、
デザイン的に過去の三菱車で私の一番のお気に入りは2代目ディアマンテだな。
私は今の三菱デザインが最高に好きです