なぜ夏はタイヤのトラブルが多い? 突然のバーストを回避する方法とは 劣化したタイヤはバーストしやすく危険 バーストする寸前のタイヤ ひび割れたタイヤ サイドウオールにタンコブのような膨らみができるピンチカット(出典:一般社団法人 日本自動車タイヤ協会) タイヤの残り溝を知らせるスリップサインを示すマーク バーストしたタイヤ バーストしたタイヤ バーストしたタイヤ パンクしたタイヤ クギが刺さったタイヤ クギが刺さったまま走行してタイヤカスが内部に蓄積した状態 劣化したタイヤ 劣化したタイヤ 定期的にタイヤの空気を タイヤの空気入れ バーストしてズタズタになったタイヤ タイヤの空気圧はこまめにチェックしましょう 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
スズキの無料点検で何処も異常無しがJAFの人にエアクリーナ駄目ブレーキパット駄目オイル駄目タイヤ外べり駄目高速乗らないでと言われましたこれが無料点検ですかスズキさん