ホンダ、イメージアップ図れる? 「NSX生産終了」と「インテグラ復活」 米ホンダの戦略いかに

2021年8月13日、米国で開催される「モントレーカーウィーク」にて、「NSX」の最終モデルのお披露目と「インテグラ」復活をアナウンスしました。日米で異なるホンダの戦略ですが、米国ホンダはどのような展開を見据えているのでしょうか。

記事ページへ戻る

トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 外観good、内装terrible

  2. 自動車業界で世界の覇者は間違い無く日本です。真珠湾攻撃マレー沖海戦直後の様な状態ですね。EVってミッドウェイ海戦の様な気がしてます。バッテリーの供給とコストが全てを支配する鍵、兵站(発電量送電量)を軽視して突っ込むとトンデモナイ失敗をしそうです。自動運転運搬機はどうやら圧勝出来る公算があるのでしょう。トヨタを見ててそう思います。ビシー政権に代わった仏領インドシナへの進駐の様に。
    駆動等内燃機関でもバッテリーでもどうにでもなります。お馬鹿な人間と違い無駄なアクセル等踏みませんから燃費も随分と良いでしょう。ルンバの様に自分で充電します。
    国沢さんの生きる術が絶たれそうですが、悪路やレース等で自動運転運搬具では無理だったり面白く無いモノが必ず残るでしょう。道路から女性ドライバーがほぼ消えるでしょう。決して悪い話しじゃ無いと思います。
    ジムニーとかフェラーリとかTYPE-Rとか工事車両とかきっと生き残ると思います。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー