スーパーカー専用道路登場? 制限速度はまさかの「300キロ」 SNSで話題の道路表示とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

14件のコメント

  1. 完全に消えてないとは言え、後で書いた”30”と先に書いた”30”とで濃淡があるし、♢マークがあるのにあれを見て300Km/hはOKと考えてスピードを出す人間は、一生免許停止で良いレベルの話。

    • 新幹線は300キロ出るんだよなぁ()
      題名、、

  2. あきれる

  3. くっだらねぇ

  4. 380 に見えます。

  5. くだらめぇ 濡れる

  6. スロットル前回になってる(笑)
    あと、くだらねぇ〜!

  7. どうみても30ですね。
    でも、同じような現象で車線が分かりにくい所とかあるので、消すならしっかり消して新しい白線を引いて欲しい…

  8. イヤイヤ どげんみてもウソの380見えてまっけど

  9. ユノディエールなんだよ

  10. 表示が不適正だとしても標識ぐらいあるんだろうし、そもそも察せないなら免許返納レベル。

  11. ライン工事も色々大変だから いちいちネタにしないで、苦情は市役所に言え

  12. サムネでオチが判ったが、そもそも制限速度というのは安全を確認できていれば出しても良い速度であってその速度で走れということでは無い。
    50キロの道で50キロで走らなければならないということでは無い。安全のためにそれ以下で走らねばならないことは幾らでも有る。

  13. 時速300キロメートルと勘違いして時速50キロメートル?いくら勘違いしたとしても、最低速度違反で捕まりますがな。お笑い記事ですな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー