マーンハートの500馬力オーバー「ディフェンダー」はインチアップ&ローダウンで塊感アップ 2021.07.06 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランドローバー, カスタム/チューニング ドイツのチューナーであるマーンハートが、ランドローバー「ディフェンダー」をチューニング。500ps以上のパワーで、格上の「ディフェンダーV8」に挑戦する。 エアサスペンションもリクエストによっては車高を30mmダウンすることが可能だ 前後のホイールは24インチ径の鍛造ホイールだが、オフロード志向のカスタマーのためには22インチ径のセットも用意 高品質のアルカンターラレザーが奢られ、運転席、助手席にはレカロ製電動シートを装備 リアシートもフロントシートに合わせた素材とステッチでまとめられている インテリアは高品質のアルカンターラレザーが奢られている アルカンターラレザーがふんだんに使われているので、非常に高級なイメージに仕上がっている エアサスペンションもリクエストによっては車高を30mmダウンすることが可能だ スペアタイヤのホイールにも注目だ 黒いボディワークに適用されたシルバーのストライプがスポーティ 「ディフェンダー」を512psにパワーアップしたマーンハート「DP500」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。