世界中が待っていた!? 三菱「ラリーアート」復活! 今後の展開はどうなる? 2021.05.12 山本シンヤ コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 三菱, モータースポーツ 2021年5月11日、三菱は「2020年度通期の決算」を発表しましたが、そのなかで同社のモータースポーツブランドとなる「ラリーアート」の復活を明言しました。今後はどのような展開がおこなわれるのでしょうか。 三菱「コルト ラリーアート バージョンR」 三菱「エアトレック ターボR ラリーアート」 三菱「ギャランフォルティス ラリーアート」 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 ラリーアート復活で元気な三菱が戻ってくる!? 三菱らしさを具現化するラリーアートブランドの復活を明言した三菱 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 スズキが新型「コンパクトSUV」世界初公開! 全長4.3m以下×カクカクデザイン採用!? 伝統四駆技術採用の「e VITARA」 25年夏以降に日本で発売、トヨタにもOEM供給か 「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの? トヨタが「超スゴいランクル」世界初公開! カクカクボディ×FJスタイル採用!? 「謎のROX」とは? 日本への影響は? 米国SEMAで実車公開へ
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