世界中が待っていた!? 三菱「ラリーアート」復活! 今後の展開はどうなる? 2021.05.12 山本シンヤ コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 三菱, モータースポーツ 2021年5月11日、三菱は「2020年度通期の決算」を発表しましたが、そのなかで同社のモータースポーツブランドとなる「ラリーアート」の復活を明言しました。今後はどのような展開がおこなわれるのでしょうか。 三菱「コルト ラリーアート バージョンR」 三菱「エアトレック ターボR ラリーアート」 三菱「ギャランフォルティス ラリーアート」 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 三菱のモータースポーツ参戦車 ラリーアート復活で元気な三菱が戻ってくる!? 三菱らしさを具現化するラリーアートブランドの復活を明言した三菱 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 さまざまな走行状態で、4輪のタイヤ能力をバランスよく最大限に発揮することを可能とする制御技術「S-AWC」を搭載する「エクリプスクロスPHEV」 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
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