最新記事
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
- ホンダ新型「シティ」発表! スポーティな「RS」もある「コンパクト5ドアハッチバック」! 精悍顔がカッコイイ「新モデル」馬で予約受付開始
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
すっかり自動車販売も回転寿司のように流れてるネタから車を税制視点で選び抜き買う時代になってしまったな、だから企業は売れようが売れまいが車を生産して回さなければならない。
生産されてから一定時間の経過した乾いたネタも譲渡先が決まるまで新車を維持できる仕組みも変だし、セールスをしないアドバイザーなら日産から直に生産から一定期経過した車を安くユーザーに譲渡する仕組みも必要ではないかな?
新鮮なネタなら板前に直に頼めばよいし、そうでなければ100円の乾いたネタも70円で提供するのもよいのではないかな?
未使用車両や自社登録と言ったように新車の定義の仕切りが登録前後だけでは、結果的に乾いたネタも新鮮なネタ扱いになってしまうだろうね。
ろくな整備もできないディーラーに縛られるより、自由に安くメーカーから新車を仕入れて信頼おける整備士を自分で探す車の買い方もあっていいと思うような。
何も買った店の整備士が主治医である必要もないわけで、それこそ新車を売りたいがために古い車の整備に匙を投げられても困るし。
身内に鞭を打つ改革のできない会社は生き残れないかもね。
「HELL NISSAN」→「地獄の日産」になってますよ。誤字ですよね?誤字でなくとも納得できる部分はありますが…。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
記事中盤に記載のある
本来「Hello Nissan」が「Hell Nissan」となっています。最初に読んだ時に驚きました。
後半に「HelloNissan」とあったので、間違いだと気がつきました。
早目に修正をした方が良いかと思います。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。