「R32 スカイラインGT-R」のパーツを最新技術で再生産? メーカーの旧車サポート5選
近年、世界的に1980年代から1990年代に生産された高性能車が人気となっています。そうした「ネオクラシックカー」を維持するうえでネックとなるのが部品の供給状況ですが、各メーカーがサポートを開始。そこで、現在おこなわれているメーカーによる旧車サポートの事例を、5つピックアップして紹介します。
近年、世界的に1980年代から1990年代に生産された高性能車が人気となっています。そうした「ネオクラシックカー」を維持するうえでネックとなるのが部品の供給状況ですが、各メーカーがサポートを開始。そこで、現在おこなわれているメーカーによる旧車サポートの事例を、5つピックアップして紹介します。
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ベンツもやってるだろ?いくらメーカーがレストアや部品だしても、それを維持する維持費=自動車税や重量税が高ければ意味がない=自動車文化が根付かないんだよ。
いくらメーカーがレストアや部品だしてもな。いくら紹介しても維持費がさがらないと、本当の自動車文化とはならない。
日本には金無いからな。税金を取る事しか考えていないんだからな。海外に金ばら撒いてなぁ。アホ政治家と官僚のクソ連中め。コイツらから何とかしないと。
そのアホを推したアホは誰なんかな?