国内自動車メーカーに衝撃!? ホンダを抜いてスズキが国内2位に浮上した理由

南米はユニークなモデルがいっぱい!
まるでカスタマイズされたかのようなブラジル製先代「ジムニー」
ホンダ「N-BOX」(2020年12月マイナーチェンジ)
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
ホンダ「N-BOX カスタム」
スズキ「スペーシア」
スズキ「スペーシア」
スズキ「スペーシア」
スズキ「スペーシア」
スズキ「スペーシア カスタム」
スズキ「スペーシア カスタム」
スズキ「スペーシア カスタム」
スズキ「スペーシア ギア」
スズキ「スペーシア ギア」
スズキ「スペーシア ギア」
スズキ「スペーシア ギア」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ダイハツ「タント カスタム」
ホンダを抜いて国内2位に浮上したスズキ
ホンダの主力「N-BOX」(2020年12月マイナーチェンジ)

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. CMをみると明らかにダイハツは押し売りみたいに機能を主張しすぎている
    スズキの方がなんとなく楽しいイメージだけで売っている
    少子化やそれこそ未婚の人も多い中、説明しすぎるとその機能いる?っていう結論にもなる
    お前1人なのにピラーレス必要かよ?wwって言われるのをビクビクしながら運転したい?
    あと、左ドアをぶつけると修理費が高そうという不安もある

    個人的には方向性が決まれば後は外観だけの問題だからタントの機能説明は出産雑誌などで丁寧に解説すればいいと思う
    寧ろ子供の為というニッチなCMじゃなくてキャンプとか仕事とかの使い勝手を言葉でなくシーンで観せた方がいい印象を与えると思う

  2. 我が家も長年ダイハツ車でしたが、スズキに鞍替えしたくらいですので、スズキ車の販売台数が伸びてるのは納得です。
    スズキの景気が良くなれば、スポーツカーを生産してくれるのではないか?と淡い期待を抱いてしまいます。
    電動化が進む中、エンジン車ではもはや不可能とは思うので、電動化第一弾で、是非、フロンテクーペを復活していただきたいです。
    リアモーターリア駆動の楽しい車をスズキなら造れると期待しております。