「これは凄い!」トヨタ新型「ミライ」の完成度高し! センチュリー並みの高級セダン
2020年末頃の発売を予定しているトヨタの燃料電池車(FCV)の新型「ミライ」。ひと足先にサーキット試乗を体感した辛口評論家・国沢光宏氏は「凄い凄い!」とベタ褒めの様子ですが、その理由とはなんなのでしょうか。
2020年末頃の発売を予定しているトヨタの燃料電池車(FCV)の新型「ミライ」。ひと足先にサーキット試乗を体感した辛口評論家・国沢光宏氏は「凄い凄い!」とベタ褒めの様子ですが、その理由とはなんなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そう言えばLSだw正面はヤリスクロスだ!
しかし何かとセンチュリーを基準にするあたりはセンチュリーは良いのかね?
傑作視線なら先代のV12とか、それ以前の5VZエンジンのセンチュリーのほうが?とも思うけどね。
しかし今のLSかなりデカいよw
フェイクュースを重ねてYahoo!ニュース個人から追い出された国沢光宏が書いた記事。
なんで今さらセダンにするかなぁ。
実用性を考えればステーションワゴンでしょう。
実用性を考えたらSUVだろ
知事これ買え
知事はこれ買えば?
フォルムは良いけど顔がダサイ。
質感向上&センチュリー並み?って表題でしたが・・・ 後部座席狭いのと装備が ショボい。
質感はカムリ程度かと思う。
よくもヌケヌケとセンチュリーと知事を引き合いに出してさ(笑)、あの知事がセンチュリーを選んだ基準はTOYOTA召し抱えの君ら評論家等のTOYOTA様々のスカスカ評論の賜物だよ。
アルファードだったら怒られなかったのにね
実用性を考えたらSUVだろ
車名こそ「MIRAI」なのに、デザインは「FURUI」
レクサスの糸巻きグリルも超絶ダッセーけど、「TOYOTAはフェイスの造形がヘン」って思ってないのかな
しかも日本市場では死に体のセダンて…
シャシーは共通で、セダン・SUV・ミニバンと内装も共通で、3タイプのボディを作れなかったか。。。