最新記事
- 日産「新型ラグジュアリーセダン」登場! 大型“精悍マスク”に全刷新! アンダー380万円の新型「セントラ」台湾で発売
- レクサスが新たな「小さな高級車」お披露目! 豪華仕様で同価格「CoolとRelax」何が違う? 新型「LBX」は生産のこだわりも凄かった
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スポーツカーの時代ではないでしょう。売れないと思います。デザインについて、フーガ同様、表情が硬い。真四角なグリルは感心しません。
ほんとこの人は記事書く際に勉強が足りない。
この秋にはノートがフルモデルチェンジすることを知らんのか。
日産の社員があまり気落ちしていないとすれば、量販が期待できる新型ノートが控えているからだろう。
まあ勉強が足りんのはこの人だけでなくほとんど自動車ライターと新聞記者にも言えることだけど。
結局自動車産業にぶら下がって食っているとの印象が否めない。
と、ライターでも自動車評論家でもない
ど素人が怒ってます。(笑)
国沢が関わるとロクな事にならない。
こりゃ日産潰れるだろう。
全力で頑張ってください。ずっと日産ファン❗
ネットでの人気と売れるのは別だから。国沢氏、スープラの時も大人気と煽ってたけど、実際は・・・。
自動車評論家全般に、ちょっと、ずれてるなと思うときがある。
色々個性的なデザインに変更できるようにニッサンに望みます。