派生車なぜ激減? クラウンやスカイラインがワゴンを設定しなくなった理由とは 2020.09.08 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, スバル, ステーションワゴン, セダン かつては、さまざまなモデルで派生車といわれる複数のボディタイプが設定されていました。しかし、最近ではその数が徐々に減ってきています。なぜ、派生車を設定するモデルが減少しているのでしょうか。 シリーズ最後のステーションワゴンとなった7代目「スカイライン」の「スカイライン GTパサージュ ターボ」 シリーズ最後のステーションワゴンとなった7代目「スカイライン」の「スカイライン GTパサージュ ターボ」 シリーズ最後のステーションワゴンとなった7代目「スカイライン」の「スカイライン GTパサージュ ターボ」 シリーズ最後のステーションワゴンとなった7代目「スカイライン」の「スカイライン GTパサージュ ターボ」 シリーズ最後のステーションワゴンとなった7代目「スカイライン」の「スカイライン GTパサージュ ターボ」 斬新なデザインが魅力的な4代目「クラウン カスタム」 通称「くじら」といわれた4代目「クラウン カスタム」 アメリカナイズされた木目調パネルが印象的な「シビック カントリー」 アメリカナイズされた木目調パネルが印象的な「シビック カントリー」 アメリカナイズされた木目調パネルが印象的な「シビック カントリー」 アメリカナイズされた木目調パネルが印象的な「シビック カントリー」 2020年10月15日に発表となるスバルの2代目「レヴォーグ」 12代目となった現行「カローラ」のワゴンとなる「カローラツーリング」 現行「カローラ」のワゴンとなる「カローラツーリング」 現行「カローラ」のワゴンとなる「カローラツーリング」 現行「カローラ」のワゴンとなる「カローラツーリング」 現行「カローラ」のワゴンとなる「カローラツーリング」 現行「カローラ」のセダン 現行「カローラ」のセダン 現行「カローラ」のセダン 現行「カローラ」のセダン 現行「カローラ」のセダン 現行「カローラ」のハッチバック「カローラスポーツ」 現行「カローラ」のハッチバック「カローラスポーツ」 現行「カローラ」のハッチバック「カローラスポーツ」 現行「カローラ」のハッチバック「カローラスポーツ」 現行「カローラ」のハッチバック「カローラスポーツ」 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
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