アウディ最小の新型「A1スポーツバック」走りや質感にアウディらしさはあるのか

アウディのラインナップのなかで最小のモデルが「A1スポーツバック」だ。2011年に日本に登場以来、Bセグメントのプレミアムコンパクトハッチバックとして人気を博したモデルが、2代目に進化。手ごろなサイズ感とスポーティ感で、初代モデルに続きヒット作となるか。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 子のブランドの素晴らしいところは縦置きレイアウトのクワトロにもDCTを用いたところだ。
    しかし先日に知人の1990年式の500SEに乗せてもらったが、たかだか4速ATで受け流す大大排気量のまったりした加速もいいもんだと思ったな。
    最近の車は調味料が主役で不味い車ばかりだからな。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー