アウディ最小の新型「A1スポーツバック」走りや質感にアウディらしさはあるのか
アウディのラインナップのなかで最小のモデルが「A1スポーツバック」だ。2011年に日本に登場以来、Bセグメントのプレミアムコンパクトハッチバックとして人気を博したモデルが、2代目に進化。手ごろなサイズ感とスポーティ感で、初代モデルに続きヒット作となるか。
アウディのラインナップのなかで最小のモデルが「A1スポーツバック」だ。2011年に日本に登場以来、Bセグメントのプレミアムコンパクトハッチバックとして人気を博したモデルが、2代目に進化。手ごろなサイズ感とスポーティ感で、初代モデルに続きヒット作となるか。
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子のブランドの素晴らしいところは縦置きレイアウトのクワトロにもDCTを用いたところだ。
しかし先日に知人の1990年式の500SEに乗せてもらったが、たかだか4速ATで受け流す大大排気量のまったりした加速もいいもんだと思ったな。
最近の車は調味料が主役で不味い車ばかりだからな。