最新記事
- 1度は乗り比べたい! トヨタ「ランクル」勢揃い!? 300・250・70のオフロード試乗! 三者三様の違いとは
- トヨタ「新型4ドアオフロードSUV」登場! 車高アップ×ド迫力「ブラック仕様」がカッコイイ! 新「LANDSCAPE」 クラウン通常モデルとの違いは?
- 観光地へのドライブは要注意! 「坂道・駐車・観光客」行楽シーズンに気を付けたい運転のポイントとは
- まさかの「BMW“軽”」!? 斬新「高級車グリル」&観音開き採用のホンダ「N-BOX」! ド迫力の「スーパーハイトワゴン」に“ユニーク”の声集まる
- ホンダが新型「スポーティセダン」世界初公開! ツリ目・可変GTウイング採用!? 「GT C」25年発売! 北京現地の反響は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本仕様にはないシルバー系のボディカラー、20から19にインチダウンしたタイヤとホイール、ミシュランPS4SとBBSの採用、ブラックのバケットシート等は、FK8をサーキットカーではなく上質なグランドツーリングカーとして駆っている爺には好ましく思えて羨ましい。形態は機能に従うのであるから、リフトを抑える大げさなリアスポイラーにも正義はあるのだろうが、小ぶりなそれに心惹かれる。性能はそのままに、シックなタイプRを待望するサーキットに行かないクルマ好きは少なからずいるはずだ。
日本仕様にはないシルバー系のボディカラー、20から19にインチダウンしたタイヤとホイール、ミシュランPS4SとBBSの採用、ブラックのバケットシート等は、FK8をサーキットカーではなく上質なグランドツーリングカーとして駆っている爺には好ましく思えて羨ましい。形態は機能に従うのであるから、リフトを抑える大げさなリアスポイラーにも正義はあるのだろうが、小ぶりなそれに心惹かれる。性能はそのままに、シックなタイプRを待望するサーキットに行かないクルマ好きは少なからずいるはずだ。